沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

7月の或る日

2014年07月15日 | 日々のこと



7月のある日曜日、ベランダで洗濯物を干していた時、あまりにも空がきれいなので、見上げたら

 何と、

  月が出ていた。そして右方向には白い小さな物体が。飛行機でした。
 青空と月そして飛行機の取り合わせがおもしろいと思って撮影しました。

 同じ町内でも停電した所、しない所、二日も停電した所、断水した所、被害状況が違うので、最近のあいさつは、「台風どうだった?」「停電した?」。ちなみに私の家は、12時間ぐらいの停電&断水。4時間ぐらい、ランタンで読書をしたが、何もすることがないので台風通過後の9時過ぎには寝てしまいました。
 備えあれば憂いなし。水をポリタンクに汲んでおいてよかった~~!。 



 ブログ訪問ありがとうございます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空のように | トップ | 夕景 »
最新の画像もっと見る