沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

犬の鳴き声

2018年03月14日 | 日々のこと


最近、近所でよく犬の鳴き声がする。またその犬の鳴き声を真似て、酔っぱらいが真似して吠え返している。結構うるさい。息子にも話したが、彼は熟睡して気付かないらしい。それが最近続くので、夜中変な人が歩いているのかなと思っていた。
ところが昨日、昼間子供達が数人歩いているところにあの吠える?吼える声が。えっ?と思って辺りを見回した。何と、二階のベランダから犬が顔を出して吠えていた。正体は犬とわかった。
思ったね。犬を買う時、飼う時には、鳴き声吠え声を聞いたほうがいいと。この犬ちゃん🐕、結構気になる変わった吠え声だよ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つつじ | トップ | ミカンの花 »
最新の画像もっと見る