沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

つくづく

2023年11月11日 | 日々のこと



 息子が好きでよく見ていた「ブラタモリ」。私は久しぶりに見た。今日はゆっくり見れた。
 草薙剛の声がいいなぁと、つくづく思う。
 久しぶりに散歩した。途中で友人のRと会って話が弾んで長い間おしゃべりをした。その帰り、T姉さんと会って又暫し近況を語り合った。
 急ぎ足で帰宅したら7時半になっていた。
 外は真っ暗。
 一人暮らしの多い世の中。散歩していてすれ違う人もない。誰かと語り合い触れ合いたい時もある。
 飲み屋が多いので男性は知り合いに会う機会も多いだろうが、女性の行ける社交場がないのだなとつくづく思った。
 話は変わりますが、
 この間「徹子の部屋」に出ていらした山中伸弥教授、素敵な方だ。のでこの後9時から始まる番組が楽しみだ。
「友情 平尾誠二と山中伸弥」







🍀

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポンジテニス | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る