沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

台風一過

2023年08月03日 | 日々のこと





 台風一過というより戻ってくるみたいだから中休みかな。
 風雨がない時を狙ってコンビニへ行った。🍞が欲しかったが棚は呆れるほど空っぽ。補充するものがないんだね、と言ったら「あるけど水に濡れてしまった」のだと。
 至る所木々が折れていた。母の庭もあかばなーの木が風で削がれてかわいそう。
 台風の片付けをしている姿もあちらこちらで見受けられた。
 夕方スーパーへ行ったら、野菜も魚コーナーも肉もパンもガラガラだった。
 しょうがないのでグラノーラと豆乳とキャベツと一個だけ残っていたスッパムーチョを買ってきた。
 基地のフェンス沿いの桜の木もスカスカになってしまった。
 6号さん帰りはお手柔らかにお願いします。
 (写真は、台風後と台風前の写真)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風弱まる | トップ | 思い出の写真 »
最新の画像もっと見る