沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

ガジュマル商店

2015年01月11日 | 日々のこと


  残念ですね、あの店がなくなってしまうなんて・・。
 私は、そこで買い物をしたことはありませんが、南部方面をドライブしてなんとなくそこを何度か通った時があった。いつも行き当たりばったり、気の向くままのドライブなので、どこにその店が存在しているというのはわからなかった。けど、「いいな~ここ」とその度に思う場所だった。ガジュマルに囲まれて店があって憩いの場所には最高だし、子どもたちのより所でもあっただろうなと思われる、そんな場所がまた一つ消えてしまうのかと、残念でならない。
 近くにあんな店があったらいいなと思う魅力的な商店でしたが、50年の幕を降ろすそうです。

 

 ブログ訪問のみなさんありがとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さるすべりの紅葉 | トップ | 伊芸のコスモス »
最新の画像もっと見る