沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

ひと休み

2021年07月17日 | 金武町の風景



 今、ネットニュース見たら、新宿小田急本館が2022年9月で閉店するようだ。
 私が大学生の4年間、夕方5時から10時迄ウエイトレスをしていたレストランもその中にあった。
 
 子育て期間ってよそ見したり振り返るゆとりがなかったから、若い頃を思い出すと、学生の頃から現在にひとっ飛びみたいな感じになってしまう。
 計算したら45年も前になる。大昔だね。ついこの間みたいな感じなのに。そうか、無くなるんだね。

 さぁて、今、来週台風来るみたいなので、今外回りの作業中、汗をかいたので、タオルを取りに来たついでにコーヒーを入れていたのを見て、一休みした、続きしてきます💦

 (写真は伊芸区。稲刈りがほぼ終わった)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | トップ | 墨画「しょうぶ」 »
最新の画像もっと見る