沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

結婚式

2015年04月20日 | 日々のこと


結婚式が立て続けにあり、今年に入って4件、すでに7月も予定されている。友人や同級生職場関係の人。上二枚の写真は3回目、同級生安秀の二男の結婚式。同級生が多く集まったので記念に写真を撮りました。写真をみると、しみじみそんな年になったんだな~と思わせる方も
 ブログを見ている同級生から、あの人は誰?とメールがきますが、今回も分るでしょうか?
 下の写真はまさよの次女の結婚式でした。幼馴染5人で記念写真を撮りました。身近な人の結婚式は、じ~んと来るものがありますね。ご苦労様でした。三人の娘を嫁がせ、孫の面倒も見て、働き者の彼女は本当に偉いと思います。



 会場が遠かったので、初めて送迎用のバスに乗りましたが、酔っ払いに絡まれ那覇から金武まで、専属バスガイド並みに離れずに、前の席に座り、私たちの方に向き、ず~っと彼の話を聞く羽目になりました。あ~~、最悪と言いながら、まっこれもいい思い出になりました。

 ブログ訪問ありがとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラインスタンプ | トップ | ガーデニング »
最新の画像もっと見る