沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

三人目の孫が

2022年06月25日 | こども&孫



 私の子育てはついこの間だったような気もするのに。
 長男に子供が産まれた。女の子だった。
 コロナ禍で、15分の面会しかできなかったという。送られてきた写真を見ると、嫁のお父さんに似ている気もするが😄、赤ちゃんの顔は日に日に変わっていくからね。
 泣くと真っ赤な顔になる、まさしく赤ちゃんだ。👶
 3人の息子に一人づつ女の子が授かった。
 私の孫は3人とも女の子。今年5歳になる孫は口が達者で私はタジタジ。
 息子たちが人の親になった。嫁さんありがとう。
 しみじみ嬉しい。









🎈



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さに負けるな | トップ | ミニバラが »
最新の画像もっと見る