沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

母と

2022年07月22日 | 日々のこと



 デイケアから電話があって、母が少し熱があると言うことで迎えに行って今母と二人。
 ヤクルトと水分補給して椅子に座らせて足を上げていたらうとうとしてきたので、
隣に座って私の肩を貸して寝入っている。
 ふだん昼寝をしない母にしては珍しいことだ。
 この暑さ、私でも参ってるのに95歳の母なら尚更だよね。
 少し寝たら、元気が出て動き出した。でも大分脚が弱っていんだね。車から降ろす時、重くて私までこけそうになった。
 私が笑うとニコッとする。


 (写真は、伊計島だったかなぁ?)
  ドライブした二年前。





☘️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨画:「時雨」 | トップ | 花盛り »
最新の画像もっと見る