葬儀屋日記 byノブアキ

つれづれなる葬儀屋さんの日記です

うれしさのおすそ分け

2005年08月19日 | 温かな人々
お客さんから、お手紙をいただきました

大西さん 足立区
この度は母の密葬で大変お世話になりました。
佐藤葬祭様には今回初めてのお付き合いでしたが、とても満足行く母との別れが出来て感謝いたしております。
実家が九州なもので私ども夫婦と娘夫婦、主人の母と五人だけでの出棺日でしたが、母にいっぱいおしゃべりできもできたし周りを気にせず思い切り泣けたし斎場だと出来ないお別れが出来てうれしかったです。義母も「私の時も佐藤さんにおねがいしてネ(笑)」と言っていました。
私の考えで佐藤さんにお願いした葬儀でしたが、とてもよかったと家族も言ってくれましたお世話になりました、井上さんもお若いのにとても落ち着いた言葉ですばらしかったです。宜しくお伝えください

 お礼まで


ウチの若いのもほめてもらった、それがねうれしいです
親ばかならぬ「社員バカ」でしょうかね(笑)

------------------------------------------------------
時間があったら当社HPもご覧ください> 葬儀・葬式・密葬の佐藤葬祭



最新の画像もっと見る

コメントを投稿