さんでんじです。

ブログで思いのまま、自分なりの感想も含めて、発信します。

爽やかな家の中で。

2010-05-09 22:55:46 | Weblog


ぱっと廊下に出ると、なんと二人とも左右対称だが同じポーズでくつろいでいる。なんとも爽やか。むろん、この状態は2分と続かなかったけど、たまには二人が並ぶこともあるんだねえ。そういえば、二匹とは言わないで、二人と呼んでいる。これは、私がペットとは呼ばないで、子供たち、または彼らと呼んでいるのと同じこと。家族だから。

陸もとうとう玄関のタイルの上でベッタリすることが多くなった。まだ初夏なんだけどねえ。これからさらに暑くなるんだけどねえ。そんなに暑がっていて大丈夫かな。陸も、もう11歳。だんだんとおじいちゃんに近づいていく。その割には、よく歩くんだけどね。ま、爽やかの季節を楽しんで、その先の夏をしっかり乗り切りましょ。二人とも元気だから。爽やかな季節の、家中の2コマです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿