さんでんじです。

ブログで思いのまま、自分なりの感想も含めて、発信します。

世間は北野誠を忘れたかな。

2009-04-18 16:46:10 | Weblog
コンビニに週刊誌が置いてある。週刊新潮は、「北野誠 全レギュラー降板を招いた 問題の一言」とある。週刊文春は「北野誠 無期限謹慎は芸能界大御所を激怒させたから」となっている。もちろん立ち読みだけで、私は雑誌を買いません。バカバカしいから。買うほどの内容でもない。

もう朝日放送の北野誠さんの発言は、誰でも知っていることでしょう。毒舌タレントというのは、毒舌を繰り出すから聞いている方も面白い。その毒舌で、宗教団体やら政党、芸能事務所を非難しちゃったから、さあ大変。

北野誠さんはこの先、生活ができるのか、かわいそうな面もありますね。やっぱり即興ネタで、思わず本音を言っちゃった。公共の電波を使って、それはまずいと思う。私もその政党や団体は好きじゃないから、

で、可哀想だから、北野誠さんの本を買おうという動きもあります。あの毒舌がもう聞けないのは、ちょっと残念かな。でも、どうするのだろうか。北野誠さん個人としてブログでも書いたらどう。本音を語って。そして、本にすれば売れるでしょうね。俺はこうして芸能界から追放された、とかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿