さんでんじです。

ブログで思いのまま、自分なりの感想も含めて、発信します。

ゴミになったスキー板。

2006-12-13 12:52:20 | Weblog
ゴミ置き場に束ねもせず、無造作に置いてありました。確か杉並区では、粗大ゴミシールが必要なはずなんですが。

ま、細かいことはおいといて、大人用の板、子供用が2セット。子供が大きくなって、使わなくなったのか、お父さんの方が体力なくなったのか。

スキーシーズンは、もうすぐなのに。私の場合は、体力がなくなりました。スキーに行く前は、ジョギンクの回数を増やしたり、距離を伸ばしたり。でも、もう走れませんもの。

私がよく行ったのは、ガーラ湯沢。新幹線の駅を降りたら、その上がゴンドラリフト乗り場なので、とっても便利でした。10年くらい前になります。もうゲレンデは、スノボがほとんどでしょうね。

スキー人口は、700万人くらいになって、94年のピーク時から一千万人減少した、と言われています。今年は、どうなのでしょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿