さんでんじです。

ブログで思いのまま、自分なりの感想も含めて、発信します。

11月8日 インターネットは繋がった。

2006-11-12 09:14:31 | Weblog
ホテルに戻る。朝、ホテルを出るときには、支配人らしき応対のしっかりした方が、業者を呼び対応しておく、と言うことだったので、期待もあるが、不安もある。

鍵をもらい、部屋に入る。そそくさとパソコンを立ち上げて、その間にランケーブルを。もうモデムには、私が持ち込んだケーブルが繋がっている。きっとチェックしたのだろう。

行けー、インターネット。おっ、繋がった。これで、安心。東京を離れ、遠い彼方の地で、宿泊した部屋でインターネットができる、ということはなんて便利なことだろう。接続ができるホテルを選んで宿泊したのだが、なんてうれしいことだろう。初めての体験で、幸せ、幸せ。

旅先でこんなことをしている人が、たぶんいるのでしょうね。などと重う。もっとそんな宿泊施設を増やして欲しいなとも。

感慨にふけっている暇はない。できる間に更新しなきゃ。メールもチェックしなきゃ。いつの間にか、8時。腹が減ってきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿