砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

今年もお世話になりました

2023-12-29 | お店情報
今日で仕事納めですー。

かれこれ18年くらい年末年始仕事してましたが今年からは仕事しない方針です。今年最後のお弁当。目鯛照り焼き、干し鱈天ぷら、沖ギス焼き、親鳥もつ煮、ウインナーポテサラ和え、原木椎茸フライ、洋梨のコンポートなどでした。来年もよろしくお願いいたします。お弁当を頑張って目指せ週休2日です!

何かと物価高なので時々、安スーパーに行ってましたが来年からはやめよう。心が病む。

そして貯金というものを始めてみよう。そろそろバイクの命が尽きそうな予感。この間の雪の日、わーい!わーいとバイクで遊んでたらこけて全身打撲&バイク破損。なんとか直してホッとしてたら電子レンジが壊れた。 

あと、少し長い旅に出よう!ギターのインストアルバムを完成させよう!

もう、一切の外食はやめよう。←旅は除く。こんな人間が居るくらいだから店に来てもらうのは大変なことだなあと感じる年の瀬です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« new携帯 | トップ | 営業してます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。