砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

new携帯

2023-12-23 | 日記
新しい携帯を手に入れ快適になったとて興味のないメカにはときめきのかけらもないのです。と思ってたら高校のときのバンドメンバーが来てくれた。あれから数え切れないくらい寝て起きてを繰り返し細胞も入れ替わっただろうにほんわかした雰囲気が変わらないのが不思議だ。昔、学生服を交換して1日過ごした日のこと覚えてる?って聞こうと思ったけどそれはやめといた。帰り際また来るしーの言葉のあと、え〜毎日来てくれなきゃ嫌だ昔は毎日会ってたでしょと駄々をこねることもなく、またねで別れたけど良き夜でした。
 
もしそれが叶わないとしても、またね、また今度、またいつかはいい言葉だな〜と思いしみじみ昆布茶をすすってます。そう昆布茶は素晴らしい飲み物だと世界にもっとアピールした方がいいと思うんだけど。

砂丘屋にはメニューに昆布茶があり極まれにオーダーされます。いっかいおかわり可の350円で寒い夜におすすめです。

あたためた焼酎に少し昆布を入れるのもおすすめですー。

そういえば!メリークリスマス!🎄




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪になるそうです | トップ | 今年もお世話になりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くんちゃん)
2023-12-25 21:35:51
「またいつか」はいい言葉ですね。
今度砂丘屋さんにお邪魔したら焼酎in昆布茶、してみたい。
Unknown (sakyuya)
2023-12-26 03:28:43
白拍子の祇王も言ってたし。

昆布茶焼酎はまたいつか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。