君とともに生き、君とともに逝くのならば、僕は君の為に生きよう。

真城灯火の小説ブログです。
二次小説とオリジナル小説の置き場となっています。
同人に傾いているので入室注意★

「恋」

2016-05-05 19:50:08 | 地球へ…完全番外編「snub cube」

 「恋」


会いたい。
僕の思いは君だけに向いている。
だけど、それはもう許されない。
いつから、こうなってしまったのだろう。

会いたい。
声を聴きたい。
思いを伝えたい。
抱きしめたい。

伝えられない。

間違っていたのか?
間違っているのか?
わからない。

答えを教えて欲しい。

全てを望み、高みを望み。
墜ちた。
僕は、もう一度君を望んでいいのだろうか?

会いたい。
伝えたい。

この想いを、もう一度。


諦められるのなら、こんなに辛く痛い思いはしないだろう。
今、会いたい。







※完全番外です。

さて、これは誰の気持ちでしょうか?
皆の気持ちです。
ジョミー、
シド、
ソルジャーズのジョミー、
ソルジャーズのブルー、
トォニィ、
そして、
キース。

さて、どうなる?

生きていくのは大変です。





※月イチ雑記の代わりに。
少しずつ書きためて完全復帰を狙っております。
文書の勉強もちょっとだけ広げて。
音楽も楽器を習おうと思っています。
その所為で、
絵が休みになってしまいますが、絵は独学でいきます。


それでは。この先も、お付き合い頂けると嬉しいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿