君とともに生き、君とともに逝くのならば、僕は君の為に生きよう。

真城灯火の小説ブログです。
二次小説とオリジナル小説の置き場となっています。
同人に傾いているので入室注意★

もう一度。

2017-04-25 01:48:06 | 月イチ雑記「青い星」
☆雑記です。
3月の新人賞の応募が終わり、4月は書くと言っていたのに、
ゴタゴタ続きで、すみません。
どうもにも、書けていません。
前回の問題は、ほとんど変わりな…いどころか、むしろ部分悪化しています。
今日も学校が終わってから、先輩に話を聞いてもらったりしていました。
もちろん、悩み話だけじゃなくて、シナリオの話もしましたけど…。
本当に困ったものです。;;

シナリオは、ほんの少しだけ「先」が見えた気がしています。
これがきっちり見えてきたら、ここの書き方も変わるかもしれません。
その時は、成長したのか?していないのか?わかりませんが、
よろしくお願いします。

さてGWですね~。
来週、「聖地」!!
京都に行って来ます。
まんがミュージアムで「描くマンガ展」が開催されているのです。
これは、行った事がありますが、もう一度。
今度はちゃんとえむえむでご飯を食べて、ブルーを見てこようと思っています。

それで、京都でシナリオと小説を1本書いて来るつもりです。
タブレットは持って行きますが、新しいのなのでまだそれからUPした事が無く、
どうなるかわからないので、帰ってきてからのUPになります。^^;、


一度、自分にリセットをかけたいと思います。

待ってろよ。「京都」!!


※追記です。
今まで、シナリオでネタに苦しむと、もちろん別の名でジョミーや秋月カイを登場させていましたが、
それをもうしないと決めました。
3月の新人賞にのは書いてしまいましたが、もうしません。
主人公株は主人公にするならまだしも、脇では使いにくいと気が付きました。;;







最新の画像もっと見る

コメントを投稿