長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

大型客船・七つ星のお弁当

2024年03月15日 | 健康生活

アドラ・マジック・シティ(13万5200トン)
cruise-Adra Magic City.pdf (nagasaki-port.jp)
5300人乗りの客船って気になりませんか?

松ヶ枝ふ頭まで行ってみました。



大きすぎて、スマホに収まりません。

富裕層の方が乗船されてるんでしょうね。

今日の「七つ星のお弁当」です。



大根の煮物・のっぺい汁が私の好みでした。
美味しく頂きました。ご馳走さまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎さるく~丸山花街&ワイ... | トップ | セカンドライフこそメイクで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿