長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

セカンドライフこそメイクで元気に

2024年03月16日 | 講演会
 


長崎はぽかぽか上天気
シニア仲間と、出島メッセにかづきれいこさんの講演会に
行ってきました。
かづきさんは私達と同年代です。
少し前に股関節の手術をされたばかりと言われてましたが
美しく、ヒールを履いてお元気そのもの。
貴重な話を多く聴かせていただき、有意義な時間でした。
色んなブースを回って、?年齢を測定してもらったり
みんなで楽しみました。

ランチはアミューのフードコートで、韓国のお弁当やたこやき。


終わってフレッシュジュースをいただきました。


新しくなったアミューには、初めていきましたが、
お客様も多く、私達も観光気分でした。

今日も楽しみました


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型客船・七つ星のお弁当 | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿