長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

12月2回目の国際交流お琴教室

2014年12月17日 | 国際交流お琴教室♪


初めてのレッスン~中国から2名参加がありました。
2時間をイベントに向かっている、研修生の皆さんと
分けるのですが、時間配分が大変でした。
研修生の皆さんたちは「さくら・荒城の月」そして少し簡単にした
「さくら21」に初トライ~いい線いっていました。

今年最後のレッスンになりました。
それにしても、研修生の皆さん~来たばかりなのに、年が
明けると、2ヶ月しかないんですね~~。みんな、お琴教室に
来てくれて有難う!元気にいい年を迎えて下さいね。

協会の皆様、今年もお世話になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンポン懇親会~ | トップ | チャリティコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿