長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

パソコン教室~Excel2016

2022年04月18日 | 講座
春から始まる講座を申し込みしていましたが、
人気のパソコン講座、
キャンセルが出て繰り上げで受講出来ました。


Excelはほとんど独学なので、
先生から教わることがいちいち目からうろこ

先生は「浜都 貞子」先生、私と同年代とお見受けしました。
パソコンは公民館のものです。
終わって、コードのしまい方まで教わりました。

2時間は短かったです。
R4年度文化庁事業の教室も、開催されれば同じ時間です。
講座の進め方~ヒントも頂いた気がします。

6回コースですが、楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和へのいざない〜ことミニコ... | トップ | チラシ配布 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿