なかまさとギャラリー耀の新着情報

山中温泉ゆげ街道の八百屋なかまさと和紙のギャラリー耀の新着情報をお届けします。

今日の体験はいろいろ、いろいろ

2014-07-31 23:51:50 | 加賀野菜・地物野菜のなかまさ

やはり夏休みですね~。楽しいです。

アクセサリーを作る人、コースターを作る人、ランチョンマットを作る人。

思い、想いを和紙に託しました。

ディズニーのキャラクター 書きます。 私は・・  私も・・・

ブローチを作ります。こんなんになりました。

皆楽しそうです。

私は、いつも遊びに来る野良猫ちゃんを和紙にのせましょう。

 

完成です。11人様 ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿