酒好き文化風俗研究者

みんなで美味しいお酒を飲む方法を模索中!
酒好きの最大の敵であるアルコール依存症に勝つ事を支援しています。

新三本の矢とマイナンバー制度についての所感。

2015-10-16 | 日記
新三本の矢が具体的でないのには理由がある。それはどうでもいいからだ。

重要なのはアルカポネが脱税で捕まったように、脱税局が悪の巣を破壊することに意義がある。

そうすれば真面目な日本人が救われる。


アベノミクスは当初、失敗に終わると思っていたが、どうも成功に終わるように思われる。

なぜなら、日本の根源金が根源菌に犯されているからだ。

つまり、在日問題を解決しなければアベノミクスがどんなに優れていても日本復活できないという訳である。

この問題に取り組む安倍総理は歴代の総理大臣の中でも傑出した偉人であり勇敢である。


20年間もデフレを耐え抜いた不屈の日本人と在日問題の解決は、まさに安倍総理の言う国家100年の計である。

この成功に我々酒好きと呼ばれる者達は惜しみなく国家に忠義を誓う。

一般的に世界を見渡して見ても解るように、どの国も怠け者の国民性を兼ね備えている。

日本人も世界同様、20年間のデフレで潰れるのが世界の常識のはずだが、そうならないしぶとさが日本民族の凄味であり偉大さと誇りである。

まさに奇跡の国ジパングであり奇跡の国民である。全世界はビックリ仰天している。

ロシアのプーチンにしても、国民に飯を食わせる為に必死になって外交展開しているように、

基本的に国家運営とは、他国の悪を暴いて搾取する方法で繁栄するものだから、

そう考えるとプーチン大統領も日本がさぞ、うらやましいと思うことだろう。


日本はどういう国かというと、世界を搾取するどころか、協力して繁栄しようとする。まさに奇跡の国家である。

戦後70年を機に、「日本の幸せは全世界の幸せである」ことをスローガンとし、反日達にも協力させられるシステム創りが新三本の矢であると考えます。



コメントを投稿