酒好き文化風俗研究者

みんなで美味しいお酒を飲む方法を模索中!
酒好きの最大の敵であるアルコール依存症に勝つ事を支援しています。

トランプ大統領へ。

2019-09-17 | 日記
 9月17日 火曜日

 おはようございます。 ウィン・ウィン国王です。


法とは自己保存のためにある。

生活の安心と希望こそが世界基準の法であるのだ。

どうも韓国自身は、

未だ正しい理性を用いた年齢に達していないのか?



トランプ大統領。

これまで私たちは私的な会話の中で数々のお話をお伝えしてまいりました。

大統領に対する敬意と筋道の通ったお話を申し上げてきた次第です。


そこでご相談が一つございます。

ウィン・ウィン国王を首席補佐官に任命してください。

一緒にノーベル平和賞を目指しましょう。

これまで正義論や政策論を展開してきたすべてのスタッフが、

とかく相手の意見を中傷したり矛盾した行動をとったりしているのは、

複雑な論理を誤りの無い理性の法則へと整理する方法や古い感情による異論に対し、

しっかりした原理を築き上げることが出来なかったからなのですが、

私を首席補佐官に任命さえするば解決できるのです。

一つ具体策を申せば、韓国から米軍を撤収するのです。

それだけではありません。中東やアフガンからも同様にです。

米軍の兵士が殺される理由は米軍がいるからに他なりません。

これまで漠然と考えられてきた、軍法上の秘密とされてきた問題に関して、

米軍の撤収という事実を順次積み上げていきその結果、

誰も成し遂げられなかった世界平和へと導くのです。

この様な原理(ウィンウィン思想)につきましては、

私はこれまで大統領との私的な談話の中でお伝えしてまいりました。

そして今回、

首席補佐官として論理的な筋道の通ったお話を申し上げることにいたします。

従いましてここでは

首席補佐官のまたは補佐官と大統領との間柄につきましては説明いたしません。

私はここでその結論といたしまして実際に統治と平和には

現在に至るまで米軍と他国軍が相互にいがみ合っているのが現状ですから、

ここで述べるような正義論と政策論についてのお考えをご理解いただけるなら、

世界にとってこれ以上無い双方の利益になるものと存じます。


私はこれまでトランプ大統領のお力添えを得て、

様々な問題に目を向けてまいりました。

今後は様々なお話をさせていただく機会が増えると思います。

これまでの大統領のご厚意には心から感謝致しております。

もしトランプ大統領がさらに多くの課題を私にお命じ下さるのであれば、

私はトランプ大統領からこれまでのご厚意にお応えするための準備とその努力を致す所存であります。


トランプ大統領!

ノーベル平和賞の受賞を今ここで決めませんか!

ウィン・ウィン国王がいればそれが可能なのです!

トランプ大統領も薄々はお気づきのはずですよね。

これまで最も信頼のおける日本の友人としてお力添えを致したいと存じます。



    つづく。



コメントを投稿