酒好き文化風俗研究者

みんなで美味しいお酒を飲む方法を模索中!
酒好きの最大の敵であるアルコール依存症に勝つ事を支援しています。

世界が混乱? 一度、おさらいをしてみます。

2017-01-22 | 社会問題
 1月22日 日曜日

 こんにちは。 酒好きの思想家です。


先週のブログで「日本人はチビでデブでメガネです。」と書きましたが、

理由は、日本のマスコミが米国大統領を非難しないようにクギを刺したのですが余計なお世話でした。ごめんなさい。

日本は米国の属国ですからね。


反省して、今日は 「イケイケ・ドンドン」 で行きます。


世界はトランプ大統領の誕生で混乱している?

個人的には 「この世は乱世が好き」 だと言う事を良く認識し、それを望んでもいますが、

ここは一度、おさらいをしてみたいと思います。


現在、世界中で起きている社会現象の根源は、

この世は「楽園である」という認識の甘さと、

男性社会現象の行き詰まりが原因ですが、

解決策は、

私の著書 「男は女から生まれて女に育てられる」 と 「死想論、死の恐怖からの開放(出筆途中)」 の中にあります。

ですが、只今、解決すべき問題は 「強い米国を!」 トランプ大統領ですよね。


実際、どんなに優れた政策であっても最後には必ず失敗に終わる現実。しかもその確立は98%、異常な世界。

だから、メルケル首相の言う 「テロと難民は分けて考えるべきだ。」 とする考えは正しいし同意するし、さすが強い女性であることには間違いありませんが、男性社会においては違う。「縄張り」、「征服欲」、「俺が一番」、「反抗は第二の天性」 だからだ。

「アメリカ・ファースト」なら「イギリス・ファースト」であって「ドイツ・ファースト」。 なるほど合点だ。


「英国 VS EU」の勝者はおそらく英国だと思いますが、中でもドイツは勝ち組、他の加盟国は・・・。これが男性社会の縮図。

幸い両首相とも女性であることが奇跡だ。

そして 「ジェントルマン」 が両首相を支えることが出来ればさらに奇跡だ。


「アメリカ VS ロシア」の勝者はアメリカだ。なぜなら、ロシアが強いのは「ロシア・ファースト」だからだ。「アメリカ・ファースト、勘弁してくれ」。

「中国 VS 日本」の勝者はもちろん日本だ。なぜなら、「永世中立国家 VS 軍事強化の支配」では全世界が黙っていられないからだ。中国の解体は、お・い・し・す・ぎ・る。


重要なのは日本国の立ち位置である。

永世中立国家としての核心はこうだ。


「私達の政策の98%が失敗に終わるのならば、

日本人の志、誇り、信念、命、とは共存共栄にある。

人が喜び、自らも喜ぶ。私の幸せはあなたの幸せでもある。ウィン・ウィン、「オタガイノタメニ」だ。

この核心による一点突破以外に我々の生きる道はない。」


日本が中立国家を宣言することは、

現代人と古人と神風との三位一体による芸術作品であり、魂の楽園でもある。


それでも人類が破滅へと向かうならば、やはりこの世は楽園ではなく、地獄である証明なのかもしれません・・・。


(その答えも現在出筆活動中です。)




   つづく。