きっと、いいことあるよね!

母(sake)と息子(keke)の日々の記録。
お出かけ写真と料理など。

目覚まし時計のセットを変えてみる

2021-10-02 | 占いのいろいろ

今日は美容院の雑誌をパラパラめくっていたら・・・「金運を良くする特集」というのがあり、なるべく暗証番号や、電話の下4桁の合計が「吉数」がいいと書いてありました。^^
今更電話番号や暗証番号を変えることは面倒ですが・・・なんと、目覚まし時計のセットも、0分や30分は運がイマイチなので、「52」とか「31」にした方がいいそうですよ。

それを読んで、今まで5時30分にセットしていた目覚ましを5時31分にすることにしました。
こんなちょっとしたことで金運をアップしちゃったりして。^^

今日は本当はいいお天気だったのですが、色々用事があって残念。
明日こそ出かけられたらどこかに行きたいです~(^o^)丿
今日はもう寝ることにします。




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふき)
2021-10-03 00:39:54
我が人生で目覚まし時計を使った経験なし
いつでも起きている(爆)
これって金運もへったくれもないね
返信する
Unknown (nantokanarura)
2021-10-03 07:24:32
良子

目覚まし時計
偶数にします!
こんなことで金運が上がるなら、やります!
あっ!!家の体重計
もうかなり古いから、200㌘単位。
偶数しか出ない!
ラッキー!!
秋の外出は
日焼け
シミに
要注意よ!
返信する
良いお写歩 (mako)
2021-10-03 10:52:28
日和になりますように~^^v

私は今日はそれこそ雑用とお仕事。
で、明日はなばなの里の秋桜&ダリアをちょっとお写ん歩してこようかなとも^^♪
あちこちで、コスモスが見ごろになってきましたね。
今頃になってから、遅蒔きの向日葵情報を同級生(蕎麦打ち名人)がラインで送ってくれたので、またリサーチしてきます。
秋は色々な被写体があって楽しみですね^^v
返信する
>ふきさん (sake)
2021-10-03 16:13:32
ふきさんは人生で「目覚まし時計」を使ったことがないんですね。そうかぁ~~・・ふきさん、記事があがるの朝早い(夜に近い?)ですものね!

それでは「おやつの時間」をセットするとかはいかがでしょう?^^
目覚ましの無い生活・・・何かいいな。うたひろに起こされちゃうからなかなかまとまって寝られないのでしょうか?
返信する
>良子さん (sake)
2021-10-03 16:19:23
そうそう、本文に書きませんでしたが、更に詳しく書くと
https://michirich.com/number-of-gil/
  ↑
数字と吉数の関係です。
ここによると「15」「24」「31」「32」「52」が特にいいようです。(他にも吉数がいろいろあります。)

こんなささやかなことで金運があがるなら、やってみるのもどうかと。。。

そう!今日帽子を持っていかなかったんです。もう10月だし・・と思ったら、日に焼けました!この時期の日差し、本当にあなどれなかったです。
もっと早くコメントを読んでおけばよかったです!!><
返信する
>makoさん (sake)
2021-10-03 16:32:50
そうなんです、こちらのコスモス、一昨日の台風で結構倒れてしまったところがあります。><
遅めのは大丈夫かもしれませんが。。
今日はせっかくの晴天だったので、富士山をまた撮りに行ってきました。

リサーチ、なるほど!
そうなんですよね、天気が合わなかったり撮れなかったりしても、1度リサーチしておくと、次に役立つということが分かってきました。だから曇りの日でも撮れそうに無い日でも、出かけるって大事ですよね!
でも最初の一歩がなかなか出ないんです。外に出るとまた楽しくなるんですけどね。(^_^;)

今日も朝はどうしようかな~・・と思って・・でもやっぱり行ってみてよかったかな?!
makoさんのなばなの里の写真も楽しみにしてますね。そうそう向日葵って遅咲きがあるんですってね。これから秋になるのが楽しみです!
返信する

コメントを投稿