きっと、いいことあるよね!

母(sake)と息子(keke)の日々の記録。
お出かけ写真と料理など。

人事がひどすぎる?!

2021-10-01 | 巷の話題

またマドモアゼル・愛先生の動画です。
本当はこの一つ前の昨日の動画がすごく良くて、そちらを今から紹介するつもりでした。

だが・・・2時間前に出たこちらの動画の方が面白くて(←こっちはゲラゲラの方の?面白い)、こっちを紹介することにしました。


驚きのみずほ、驚きの閣僚人事(岸田新総裁の話は4分辺りからになります。)



愛先生「この閣僚の人事はヒドすぎる!」と言われるのです。(-_-;)
「これじゃ選挙に負けるよ!」「幾らお世話になったとしても3A(甘利安倍麻生)に気遣いすぎ!」「だっておかしいでしょう?!岸田派から1人も入らないなんて(これから1人くらい入るかもしれないけど)」

「でもおかしいなぁ、岸田さんは(占星術では)天才の星なのになぁ」と言い、「あ!もしかしたら、わざと酷い人事にして衆議院選で負けて(オウンゴール)、その後で一新するつもりなのかも!(きっとそうに違いない)」と言うのです。

   

いや・・そんなオウンゴールはないでしょう・・・(-_-;)
私も「岸田さんは天才で革命者の星」と聞いて、ぬか喜びをしてしまいました。

少しショッキングでしたが、それでもせっかくなのでもうしばらく応援します。
どうかこれから貧富の差が少なくなりますように・・ワクチンパスポートも無くなりますように・・・(^人^)アーメン



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♬ (アリス)
2021-10-02 14:30:26
変な占いの爺さんの言う事を信用してはいけません。
単なるド素人の戯言ですよ。あははは。

岸田氏の期待度は低いです。曖昧模糊が多すぎる。
たまには私の「1947 自民党総括」を読んで下さいね。

恐らく短期政権で終ります。
理由は具体性に欠ける。経済音痴と国家観が全くない。
これが大きな欠点です。
返信する
>アリスさん (sake)
2021-10-02 21:39:26
そうですか、期待度はいまひとつですか。。。でもせっかく新総裁になったのですから、楽しみにしようと思います。
経済的には格差是正路線ということですから、期待しているのですが。どうかな?

菅さんも最初は期待を背負っていました。旗色が悪くなるにつれ、だんだんお顔の表情もさえなくなり・・・安倍さんもそうですが、皆さんがそうなっていくのがちょっと悲しくなりますね。
コロナもここで落ち着くといいなと思います。

今日はもう遅いので明日ゆっくりアリスさんのブログにお邪魔しますね。(^o^)丿
返信する

コメントを投稿