斉藤うめ子ブログ

新しいニセコの街づくりにとりくみます

サイゴンレストラン

2018-01-20 00:21:08 | 健康
池袋駅の西武デパートの近くにあるベトナム料理のお店"サイゴンレストラン”。
娘の家族に連れて行ってもらいました。30席ほどの古い小さなお店です。

Joseph は5か月になり、とてもお利口で助かります。
  
食べることに専念して、写真を撮るのを忘れてしまいました。
注文したお料理は7品とデザート、ベトナムのビール1缶(私だけ)を注文しました。
〇グリーンパパイヤサラダ〇生春巻き〇アミアミ揚げ春巻き〇ソフトシェルクラブの
フライ〇回線パリパリお好み焼き〇焼きビーフン〇牛肉のフォー〇デザート:
揚げバナナ、緑豆あん白玉、ココナッツアイス
お値段は10,020円でした。とても満足しています。

ベトナム料理は初めてですが、お値段もリーゾナブルで、新鮮な野菜たっぷり
の健康なお料理です。とても美味しくてよかったです。
ぜひお勧めします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿