SACのなかま

SACの情報です

少し迷信ぽく

2011-04-18 14:08:07 | 日記
 震災でなくなられた人の遺体探しですが、できれば有縁の方に捜していただきたい。

 被災した方が多いから、出来ない話かもしれませんが、霊魂の存在が有るかもしれないし、無くても有ると思っている人には共通の感覚が有って、無い人と違う感覚で、なんとなくというのがあります。

 現地の映像からは、素人が探すのは無理と意見が有りましたが、まだ環境が整っていないということです。

 でも、もうそろそろ40日になります。

 色々と違う日時がありますが、40日間は、魂が現世に留まっているという話があります。

 瓦礫の本格的撤去にしても、遠慮が出ていると思います。

 なくなられた方の、回向にしたって、まだしばらく探してから出ないと出来ないのではないでしょうか。

 でも、もうしばらくで、回向が行われて、別の段階に入っていくでしょう。

 迷信みたいなところがあって、科学的ではないかもしれませんが、人間の心理には必要な部分ではないかと思います。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿