SACのなかま

SACの情報です

旭化成の群式

2015-10-20 08:54:22 | 日記

 旭化成の子会社が、マンションの土台作りの時に手を抜いて、大変な問題になって、株価も落下してしまいました。

 1931年に設立された会社です。

 乙亥

 壬午

 辛未

 癸巳

 という群式の会社です。

 弱い辛を痛めるものは天干になく、洗玉となっています。

 午と巳が悪いかな。

 今年は乙未だから、まだよい方でしょう。

 来年、再来年は、丙申、丁酉で、玉が火で焼かれるかたちでまずいです。

 

 星図とトランスシットをみると、天王星が一回りしたのが判ります。

 去年あたりは、海王星が180゜であったと考えます。(今年かも)

 海王星が土星と90゜ですね。

 今まで悪いうわさを聞かなかった旭化成です。

 ちゃんとしてもらいたいものです。

 世の切り換えに巻き込まれると浮沈が絡みますから、用心です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイジ)
2015-10-20 14:49:19
 ところで、、紗栄子さん 2000億円もの資産家と結婚
されるとか、、。前夫もrichでしたし、、、。
桁違いの財運でもあるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿