SACのなかま

SACの情報です

刺されたアイドル

2016-05-22 11:05:27 | 日記

 昨日、夕方、東京小金井で、アイドル活動をしていた20歳の女性がファンに刺されて、重体です。

 富田 真由という方です。

 

 生まれた時間はわかりませんから、12時ぐらいの生まれだとして、星図を作ります。

 なかなか、危ないわけです。

 火星・冥王星・土星・海王星・天王星・月と色々と考えながら見ていくと、かなり悪い角度が載っています。

 名前は、本名だか芸名だかわかりませんが、見たとたん同格があるのがわかります。

 20歳というので、まだ若い、頑張って生き延びてほしいと思います。

 

 亥・戌・子と地支が順序は悪いが、3支が並んでいます。

 丙・丙があって、一天二陽で、競争が激しかったり、邪魔が入りやすい。

 天中殺です。

 甲午月は、対中です。事故月です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿