5月のマンディーンの4室に地震の事を載せていましたが、イタリアで地震が有りました。
まだ、21日ではないので、的中になります。
世界の出来事を知るには、世界中のマンディーンを調べると出来ます。
でも、世界には国が多くて、とても全部を観ることはできません。
いま、ギリシャで問題が起こっていますが、その場合、ギリシャの首都のアテネの星図を見てみることは当然ですが、その近くの星図も作ってみるわけです。
すると、ギリシャの星図と似た星図が出てくるわけです。
ルーマニアとか、ウクライナとか、カメルーンやアンゴラ、コンゴも緯度・軽度の関係から、似ているものが出てきたりするわけです。
ギリシャはロシアのモスクワと似た位置に有るということが言えますが、プレシーダスで観た場合、だいぶ違いが有ります。
そういうことを頭に入れながら見ると、ヨーロッパはもめます。
戦争は起こらないと思いますが、戦争の危機という象意がでています。
昔では、戦争も起こったでしょうし、現代でも、小競り合いはあると考えます。
御注意ください。
日蝕時のお天気、心配ですね。
5/21 蟹(水) 天秤(風)
5/29 双子(風) 獅子(火)
6/4 山羊(地) 牡羊(火)
6/11 山羊(地) 牡羊(火)
という形になっていて、5/21日からは、雨・風ですから嵐に注意です。
5/29からは、風も有りますが、南の風という風に、暑くなります。
6月4日からは季節どおりですが、火の星座ですから、例年より暑くなると考えます。
6月11日も同じく、季節のとおりに、梅雨の前という感じですが、気温は高めでしょう。
断水の原因は、ホルムアルデヒドの検出で、水不足では有りません。
水質汚染ですが、もっと前からあったのではないかと思います。
基準が突破して、断水に踏み切ったと思います。
という場合、汚染ですから、海王星を観るわけです。
海王星は、魚座にあり、魚座の主星ですから、かなり強くなっています。
そして、そろそろ180゜が解けてバラけ始めている筈なのが火星です。
家財の塗料とか、接着剤とかですが、大量に水に混じったのでしょうか?
それとも、大量にある処が、風水害で破壊されて、地下水などに流入したかもしれません。