さっちゃん 空を飛ぶ

認知症で要介護5の妻との楽しい日常を 日記に書き留めたいと思います

6月は毎週1回ずつ5回の排便がありました。とても安定した1ヶ月間でした

2021-07-01 22:43:48 | トイレ・排泄
今回で4度目ですが、6月の排便状況の全日を記号で表わしておきました。
参考までに前月最後の中心日からも載せておきます。
は中心日、〇はそれなりの日、△はほんの少しの日、×は排便のない日)
× △△××××× ××(←5月21日から 6月→)×××× ×××××× ×××××× ××△××× ×××

5月最後の排便から6月最初の排便までは15日間もかかりました。
ところが、6月になると一転、毎週コンスタントに排便が続きました。
6月5日の排便だけは15日ぶりということもあって、ちょっと大変でした。
でも、他の4回はさっちゃんに苦痛はまったくありませんでしたね。

7月もこの状況が継続して欲しいと思います。
何も書くことのない、今回のような記録・報告が続いてくれるといいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっちゃんは2晩続けて夕食... | トップ | 遅い起床、久し振りの散歩で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トイレ・排泄」カテゴリの最新記事