流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

またね、チェンライ!

2007-12-21 | ロマンス紀行

朝起きてスッキリ! すんげぇ熟睡した。

疲れてたってのもあるけど、寒いくらいのチェンライの夜のおかげで深く眠れた。
タイにいて寒さを味わえるってのも北部ならではだね、イイ気分♪

シャワーあびてパッキング。
持ってきたのも含めると合計5コのサングラス・・・ 壊れねぇか心配だ。
そぉ~っとカバンに入れておこう。 ←特に意味なし。

それから散歩&朝食。
フライドライスとパパイヤのフルーツシェイク。
タイはどこでもフルーツシェイクがうまい!(゜∀゜)ノ アロイ♪

バスターミナルへ行ってチェンマイ行きのバス時刻を確認。
11時過ぎのバスが取れたので、すぐに戻ってチェックアウト。
チェンライも楽しかったけどチェンマイで遊ぶことを考えたらもう移動だ!

またコンビニで水とおかし。
朝からバスターミナルはにぎわってる。
チェンマイ行きは早くも満席が続いてるっぽい。

バスに乗り込み出発待ち。
音楽と小説と水。 準備OK!

出発時間、バスが動き始める。
外を見てるとあっという間にチェンライの町を過ぎてしまった。


次に戻って来るまでチェンライの町も元気でネ!


最新の画像もっと見る