流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

②私のどこが悪いのよ編

2008-12-28 | マジギレ警報

このタイプに正論は通じない。

と言うよりも、
何が正しいのかが分かってないので逆ギレ方までが醜い。


友達とモメた時、自分を認めなかった相手に対して、
謝れというメールをわざわざ送ってきたと聞いた時はマジでビックリした。
自分は被害者ぶってうやむやにするクセに、人には平気で謝罪を要求。 ←人間性が出てる。

そんな暴言を吐き続ける一方で、
『すごく悲しい私なの、うふ♪』
という二面性でがんばる二人三脚。 ←間違ってるゾ。


ある人が、「それはちょっと違うんじゃ・・・」と言ったら、
「何よ、私が悪いって言うの? 私が悪いん? 私のどこが悪いって言うんよ!」
とスゴまれ、そこから先は何も言えなくなったらしい。

弱ぶってても気性は激しいんスね・・・。 ←そんなとこも面倒な年増の逆ギレ。


しかし自分の形勢が不利に傾くと、得意技の逃げキメゼリフを放つ。
「腹が立つと言うよりも悲しい。もういいわ、疲れた・・・」

この一言で防衛成功! ←でしょ、うふ♪

と思ってるのはシタリ顔の本人だけで、逆にズルさが浮き彫りに。

最終的に打ちひしがれたように言い逃げれば、それ以上は責められなくなる。
そこを計算してのファイナル・ダイナマイト。
身勝手炸裂の一方的な話を聞かされたあげくコレが出でその場は強制終了となる。

その場は・・・ ネ。


負け越しで納得するワケない彼女はまだまだこれじゃ終わらない編。


最新の画像もっと見る