流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

前の続き(夕イ人あるある談義

2015-02-28 | ロマンス紀行

夕イ人とんだとばっちり。



事実だけどな。
ヘタ過ぎる見え見えの言い訳でもせずにはいられない。

それが夕イ人。

相手への謝罪や反省からではなく、言うてる自分を正当化したいだけのバレバレな戯言。
こんな理由があったんだからしょうがないんだヨ、ボクは悪くないヨ、とりあえずソーリーって言っとけばいいんだっけ
そんな人達。



夕イ人とんだ言われよう。



本当はとっても素敵な人達です。 ←思てへんやろ。







何だろなこの感じは。

夕イ人と付き合っていれば誰もが思うこと。夕イ人あるある。
嫌いじゃない。というか嫌いにはなれない。
いいとこもあるし優しいしかわいいのも事実なんだけど、ふとした時にイライラが増す。

一言で言えば、だらしない。いい加減。面倒くさがり。
マイペンライの精神は人への許容や寛大さのみならず己に向けてもとてもナイスな威力で発揮されている。



一言で収まりきるわけないやろ。



でも他人のミスや遅刻にも優しい。
実際夕イ人のそういう部分に救われてるなぁと思うことがあるのも事実。
だから嫌いにはなれない。

いっそムカつくだけならどれだけ楽か。



嫌いになれたら、ってのは逆説の愛情真理。







分かり合えてるようで衝突するのも、言葉の壁を心で乗り越えていくのも、感情だけではどうしようもないことも、
愛情も苦労も二人で過ごした時間によってうまれたもの。
文句が言えるなら解決も見つかるやろ。お前こそが相手に合わせる余裕見せろや。



それは嫌。



つーか語るな。



前から思ってたけどお前が語るな。
おっさんは黙ってろ。



おっさんじゃありません! ←否定そこじゃないやろ。



苦労するのも愛情よ。
自分がこの人だと決めた相手なら育てて生きろ。



今日は夕イ人あるある談義でした♪



でした♪じゃねーよ。話進んでねーだろ。そんなことよりおっさんじゃありません。


最新の画像もっと見る