流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

なにかと

2015-10-28 | リュウノ見解
 
忙しくて更新頻度が下がってマス。


ま、気にしてないですけどね!
俺らも気にしてねーよとかうるせーよ。
人が優しくしてやってたらつけあがりやがって。



いつ優しかったの?ねぇいつそんな時があったの?






そんなワケで再度の新宿ドーン!



何がだ?



限定オキモノかと思ってたらずっとここでガオーなんですね。
夜になったら目からレーザーとか口から火を吐いたりってするわけないやろ。ウソはヤメロ。 ←否定早い。



かの地底迷宮がこんなことに。トミパンだらけ。



柱に抱き着いて腰振ったりする頭ヤバおかしな人いそう。



いねーよ。



知らんけど。
コワすぎやろそんなん。
ただでさえみなさんはおかしな感じなのにその上そんな。


まだ誰を煽ってるんですか!
ぼっち無双だからってヤメてください!



わかるようでワカラン。 ←いつもな。



いつもな。


最新の画像もっと見る