流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

シェムリ Where To Go For ④バー×2

2014-12-14 | ロマンス紀行
 
昔からあるバーストリートのリンガバーは変わらず営業してました。


コチラ。
評判は低めのようです

スパも経営してたんですね。
しかも通り挟んだ反対側で。全然知らんかったわ





バーの周辺、というか、ストリートの入口あたりには娼年と思わしき男のコたちが。

バーに入る、出てくる客狙いな感じの。
この近く歩いてるだけで声かけられた。
軽く口笛吹かれたり。


営業が強め。



もいっちょバー情報、サイトに載ってたミスウォン。





どんな店なのかとりあえず見に行ってみようと探したら・・・ 休みだった。
店の明かりだけ。

場所はパブストリートから1本入った所。
リンガバとは逆方向。
バーストリートの南側にリンガ、北川にここ、って感じかな。



違ってたらゴメンね、てへ☆ ←方向がちょっと苦手。







そんな俺よりもよっぽど役立つサイト3連発。


最初からこれ出せや。



は?



英語ゲイサイト。行かれる方は参考に。
ゲイアジア

ユートピア

力ンボジアゲイガイド



シェムリは大好きな町です。みなさんも一度は行ってみてくださいな。


最新の画像もっと見る