流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

ゴーゴーへゴーゴー!in チェンマイ

2017-02-12 | ロマンス紀行
 
ソンテウで目指すはメルキュールホテル。



その道路沿いにサークルへの看板が出てる。
店は左側。
看板が見えたら降りる。



このまま直進したらメルキュール。




着いたのは21時半頃。
看板の矢印に従い歩くと真っ暗。
その右手先にネオン輝くサークルが。















店前に男の子達が5、6人いてしゃべってる。スマホさわってたり。
歩いていくと中へ入ってと手で指示されただけで話しかけてこない。
というか相手にされてない感じ。


全然ウェルカムの雰囲気じゃねぇ。



気にせず入口の写真撮って。







ショーは22時から。
入店時刻はまぁこんなもん?


店内へ。


そこにいたウェイター君が、好きな席座って、って。
先客は1組だけ。中国人っぽい。
反対側のステージ2列目に座る。


スパイレッド注文。250バーツ。
ドリンク到着時に毎回払うシステムらしい。
ビールやソフトドリンクも同じ値段。カクテルは320バーツ。
ゴーゴーのドリンク価格かなり上昇してんな。



ドリンク到着。
ここまでスタッフ誰一人としてフレンドリーじゃねぇ。



正直失敗したかなと思いました。



そしてそのままの印象で終わるというね。

最新の画像もっと見る