流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

チェンマイ☆ナイトキャラバン

2017-02-11 | ロマンス紀行


お寿司をもぐもぐしながらとことこ歩く。 ←かわいい。



は?



あ?



(*ノノ)キャッ! ←ワカラン。



娼年ナイトストリート。堀沿いのベンチ周辺にぽつぽつと。




サンデーマーケットからホテルへ戻る。
また受付君と話してて。


今から行こうと思うんだけど行ったことある?評判はどう?あ、でもすぐ帰ってくるよとか。
言い訳じゃねーし。誰へのだよ。
そうですね、ゴーゴーへ行くのさ。


スマホでチェック。



背中がたくましいオネーサン達もいるヨ。




やっぱお気に入りのココかなと思って見たら
卜ラベルゲイアジア NEWMYWAY

評価もコメントもヒドイ。。。
前は超楽しかったしイケメンもたくさんいたのに。
これ見たらさすがに躊躇するわ。



次にココ。
ADAMSAPPLE

評価も高めでコメントも良さそう。
一度めっちゃ迷子になったので今回はたぶん迷わずに行ける。
他がイマイチっぽかったらココにしよう。



そしてココ。
FREEGUY

コメントも店の評価も大丈夫なのかと思うほどヒドイ。
こゆの見て店も考えるだろうから今後改善されることを期待。



ってことで、ココに決定!
CIRCLEPUB

全体的に良さそうな高評価が並んでる。
場所もホテルから一番近い。
ここはまだ行ったことないってのが決定打。キマリ。



受付君に後で報告するよと言ってホテル前からソンテウで向かった。



それが実際どうだったと思います?


最新の画像もっと見る