流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

ハプニング ON THE バス①

2009-04-19 | バンコク探検
 
真ん中ドアのすぐ後ろ、そこって暗黙でお坊さんが座る席になってるらしい。

俺が乗り込んだ時はそこにお坊さんがひとりで座っていた。
推定50歳くらい。

その隣が空いていたので座ろうとしたら・・・


お坊さん、不快感全開で袈裟をバッと自分のひざの上に。
ひとりで広々と座ってたのに俺が来たからイヤだったのか・・・? ←気付かず。


せっかく場所を空けてくれたと思った俺はそこに座った。

するとさらにオーバーアクションで、
俺をよけるように窓側へと小さく身を寄せた。


何、このヤな感じは? ←気付かず。


って、もう分かった方もいますか。
けどまさか・・・ ねぇ?


フと視線を感じ見上げると・・・ 

なんと周囲の乗客全員が俺を見ていた。
顔を小さく振って、“ダメ” という意思表示をしている人も。


何・・・!??
マジで分からん。 ←全く気付かず。


どうすりゃいいのかと思って俺も固まる。
(注:チ○コではありません。 ←いらん。


タイのお坊さんに女の人が触れてはいけません。 ←ジョーシキ。
そんなことくらい俺だって知ってます。


が、ここでようやくピン (゜◇゜)!ときた俺。
(注:チ○コではありま・・・ ←マジでいらん。


すでにグダグダなので今日はもうシメます。


そゆ間違いだった、ってオチです。


ありえんけどマジ話です、俺もビビッたわ。


最新の画像もっと見る