流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

ある日曜の午後日記。

2009-04-18 | リュウノ見解
 
って、すでに日曜でも午後でもなかったり。 ←前からね。


久々にNさんと会って食事へ。

普段からメールがヘビーターンしてるので新しい話は特にナシ。
なのに実際に会うと話が尽きない。


今回は初めて会う方もいたのでイイ男ぶって少しおとなしかったり。 ←?
最初の10分くらいですけど。 ←最初から仲良くできないタイプ。


それからは終わりない話が延々・・・ ←ギャルトークに夢中の男。


一番ウケた爆笑話が、
オア○ズの大久保さんって普段はOLしてるんですってよ。


大阪で! ←ウソです。


あまりに笑いすぎて顔が軽く筋肉痛。
おかげで少し頬がリフトアップした気がする。 ←どんだけワロたねん。


あ、コレは単なる内輪ネタなので、
大久保さんがおもしろいワケではありません。 ←そう言うたるなよ。


食べて飲んで笑って・・・ 健やかな休日でした♪


最新の画像もっと見る