流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

恋愛気分

2015-03-23 | ロマンス紀行

何度断ってもPが譲らなかったので結局持つことに。



Pは仕事に戻ると言って走って行った。
走り方がまたかわいい。おしりが。男の子だなと。

本当は一緒にいたかったがPが『メッセージ送る、リュウも送って。いい? 仕事に戻る』
と一度別れる雰囲気を出されたので思わず見送ってしまった。
あぁ、このボロボロの携帯までがPの分身のようで愛しい。。。



ボロボロはよけいやろ。



常に連絡取れるように彼氏に持たされてる、軽く束縛されてる、
そんな小さな締め付けが心地良くて恋愛気分に熱くなる。



おっさん幸せ。



おっさんじゃないけど。 ←彼氏でもないやろ。

勝手に激ラブモードに突入してる一人よがりの午後。ニヤけててコワイ。
でもやっぱ嬉しさが隠せない。


世界が幸せでありますように。気持ち広がりすぎ。







別れて数分後、Pからメッセージが。

メールマークが点灯してるがさっき聞いた使い方がもう分からん。おっさん機械苦手。
あちこちさわってたらようやく出てきた。
『Hello! Where are u?』



『シェムリアップ』と。 ←おもんない。



『Hello! You miss me?』と送ってみる。
ちゃんと送信出来たのか心配だったがすぐに返事が。
『YES!』

どうしよう、会いに行こうか、でも今別れたばっかり、もう少し時間あけた方が、イヤでもせっかく・・・



会いに行った。実際は飛んで行った。迷いもせんかった。
時間は限られてるので余裕見せてる場合じゃない。
おっさん必死。おっさんじゃないけど。
『see u now』とメール送る。



市場に行くとちょっとそわそわした感じのP。超かわ。
近くに女性が。Pのお母様でした。



ヤだ、ご挨拶しなきゃ/// 私息子さんとお付き合いさせていただいてい・・・ ←いない。


最新の画像もっと見る