流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

⑧超ラブロナ

2013-05-20 | レンアイ物語

宿に戻ると昨日話したパッ力ーの人たちもいて7人のグループに。



そこでしゃべってたらロナが水鉄砲持って帰ってきた。

女子組がまたキャー☆なってる横を通って俺のとこに来て
『ゴメン、出かけてた。後でまたいい?』
ってうっひゃー!誘われ展開キター!



でもヤラしてくれないとかマジで意味フ。思わせぶりな。 ←分かるやろ。



オチに向けて期待してくださってる方、何もなくこのまま終わります。
お気持ちに添えずにスイマセンでした。俺の力不足で・・・

イヤある意味ご期待通りということでしょうか。くそっ。



その場にいた全員からなんで仲良くなってんの、いつから、どういうことなのかと何度も聞かれた。
いやいや何でもないし♪とちょっと含んだ言い方したおちゃめ君な俺。


本当に何でもないのに。
これが現実。


でもキスされちゃったもんね~フフン♪なニヤけた顔してたかもしれん。







ロナが着替えて降りてきて、長椅子を少しずつつめてもらい俺の横に。
席が狭いのもあってピッタリ並んで座ってきた。
右腕から向こうが重なり密着してめっさドキドキ。


気づけばロナって呼び捨てになってた。


ヤだ、彼氏みたい/// ←お前のサジ加減次第やないか。



さっきまでみんなガンガンしゃべってたのにモデル級の超絶美麗を前にすると男も含めて全員黙る。
これは英語力だけのせいじゃないやろ。
イケメンの破壊力ってハンパねぇな。


そういや俺の前でも全員黙ってたな。 ←おっさんシカトされてる。



ち、違うし。。。 ←ネタマジ不要らしいで。



なぜ本編がなかなか進まないのかと思ってたらネタが多いのかもしれん。ナゾが解けた!
は?何か?

でもそれこそが流ブロの本編なのさ。へへ。
次でようやくラストです。



見送られて終わり、のファイナルシーン。


最新の画像もっと見る