流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

オジサン@ソイ・トワイライト①

2007-02-22 | マジギレ警報

ソイ・トワイライト、夜10時前。

ゴーゴーボーイでゴーゴー♪(゜∀゜)ノ ゴーゴー♪と自作の歌をうたっていたら・・・ ←アブナイ。
ウソです、歌ってません。

後ろから来た人がいきなり腕を組んできた。 誰ッ!??
見ると、P。 
かなり前からの知り合いなんだけど、まだまだ子供に見える。
このわざとのかわいらしさが人気のよう。 実際、顔もかわいいし。

“あ、P!” 一応俺も社交辞令で抱きつく。 ←ホントに社交辞令か?
Pもじゃれてきてかわいい♪ これも絶対わざとだろうけど。 ←いいじゃねーか。

“P、何してんの? 仕事は?”
Pはニコニコと笑って、“お客さんと一緒” と言って後ろを向く。 ・・・って、客と一緒かよッ!
だったら抱きついてくる意味が分からん! ←抱きついたのはお前。

一応、軽い笑顔で頭を下げて挨拶。
向こうは60歳くらいか? よく分からんけど、とりあえずオジサン一人。明らかに日本人。

オフしたボーイ君が目の前で他の日本人としゃべってたらさすがに嫌だろうな、ドウシヨウ。
とりあえずこの場はタイ人のフリしてやり過ごそう。 ←ムリ!
と思ったら・・・

“マイ・フレンド、ジャパニーズ” と、お客さんに紹介してくれる。 ・・・何のためにッ!??
せっかく気を使って日本人同士気まずくならんように考えたのに! ←気の使い方がおかしい。
けどどうせこの見た目じゃ俺が日本人ってすぐ分かっただろう、よけいなことしなくてよかったかも。

するとそのオジさんは、
“ほぉー、あなたも日本語ペラペラ? みんなスゴイねぇ” 
 

・・・え、天然!??