大人になれないオヤジたち

模型作例と模型工具について紹介するブログです。
現在は主としてガンプラをターゲットに改造工程を紹介しています。

富山地方鉄道もサイコー!

2014年11月12日 | 日記

引き続き、富山のうまいもんをたらふく頂きます!

前菜!にしてこのボリューム!

 

今夜もキトキトな刺身たち。ブリがこんなに甘いなんて!

 

寿司もサイコー!

 

牛まで出てきちゃう!

毎晩宴会記事じゃあ、怒られそうですので、、、、、

 

今回は地鉄メインで撮ってきました~

もと京阪3000系の10030形。 この色は好きになれませんねぇ、、、、、

 

こちらは元東急8590系の17480形。 こちらは大井町線カラーのままですね。うらやましい、、、

 

こちらは有名な元西部5000系の16010形。特急運用がない時間帯でも、この観光列車車両が通常の
普通電車として運用されていて、普通に乗れちゃいます。

 

そして地鉄雷鳥カラーの14760形。 やっぱこれでしょう!配色がたまりません!

 

そして今回の真打登場!!

14720形+170形 いやぁ やっぱこれカッコ良すぎです。 これN化されていましたっけ?

あれ、某イヌ師匠のページを見ると、氏も富山を訪れていた模様、、、なんと富山呉羽のお立ち台に
ふらっと行かれて、私がひっしこいて情報集めて、綿密な計画を立ててシュートしたA19をいとも簡単に
仕留めてらっしゃいます。しかもこれにとどまらず、北陸色6連、国鉄特急色の北越、さらにトワなどを次々と
撃墜されています。凄すぎます!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ←クリックお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山サイコー | トップ | 宇賀川橋梁を行く三岐鉄道101系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿