大人になれないオヤジたち

模型作例と模型工具について紹介するブログです。
現在は主としてガンプラをターゲットに改造工程を紹介しています。

185系が中京エリアにやって来た。

2018年08月18日 | 鉄道写真(JR)

今年の夏は猛暑で熱中症の危険を回避するため撮り鉄活動は自粛していたのですが、、、
夏のお楽しみと言えばやはり「ムーンライトながら」ということで、我慢できずに久々に撮影に出かけました。
ところがなんと、2時間遅延との情報がTwitterに上がり始めるではありませんか、、、、早朝に撮影してさっさと引き上げるつもりが、、
しかし炎天下の中待った甲斐があって、なかなか良好な光線で撮影をすることが出来ました。
もしかしたら185系の夏のムーンライトながらはこれが最期かもしれませんしね。

[PHOTO DATA]=================================
JR東日本 185系 ムーンライトながら 東海道本線(名古屋-大垣)
ISO400,1/1250,F8,65mm

2018年8
月8:16撮影。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光川橋梁を行く313系-1300番台 | トップ | オリンパスOM-D E-M10mk2は撮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿