大人になれないオヤジたち

模型作例と模型工具について紹介するブログです。
現在は主としてガンプラをターゲットに改造工程を紹介しています。

いざ丸亀!

2012年01月13日 | 日記

久々にモブログ設定をやり直して、携帯からもブログ更新出来るようにしました。
まだスマホじゃないですが、スマホにしたところでgoブログならアプリがあるわけではないですからね。

今日は早朝から丸亀に移動です。

まずは関西本線で最寄駅から211系0番台で名古屋へ~
名古屋からはN700系のぞみ5号で岡山へ~



そして最後は2000系南風5号で丸亀へ

 

 

鳴門大橋を渡って1100前に丸亀入りしました~


急ぎでしたので岡山駅での列車ウオッチングはかえりにします、、、、

 

ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをクリックして頂くと嬉しいです!

 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
 にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車輌展示台を作りました~ | トップ | アンパンマン号に乗って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿