大人になれないオヤジたち

模型作例と模型工具について紹介するブログです。
現在は主としてガンプラをターゲットに改造工程を紹介しています。

山手線を支えてきたE231系500番台

2018年04月16日 | 鉄道写真(JR)

ご存知の通り、山手線の車両が現在急速にE235系へと置き換えられています。
秋ごろまで先行量産車が神出鬼没に試運転をしていましたが、置き換えが始まると一気にその編成数を増殖させているイメージです。
いつでも撮影できると思っていると危ないな、そろそろ撮影しておかないと。
と思い立ったが吉日、早速撮影に出かけました。
初めて訪れた撮影地でしたので、太陽光線の方向が良く分からずに、側面には日が廻らない状況でした。
ひとまずは記録と言う事で、早めにリベンジしたいとは思います。

[PHOTO DATA]=================================
JR東日本 E231系500番台 山手線(外回り)
ISO400,1/500s,F9,123mm

駅ホーム端にて、2018年3月11:44
撮影。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の桜をくぐり抜けて ” し... | トップ | 朝焼けに染まる空をバックにD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿